バトルってみました
2007年9月16日3戦位していったん戻って耐久回復。これがデフォでしょうか^^;
しみったれた賞金くれるよりも、耐久減らないとか
名工の大工支給とかにしてほしいねw
まずこれが第一の感想。大砲とかと同じ減り具合でもいいんじゃね?って感じ。気軽に参加するには正直きついw
全然キャンペーンじゃないよw
次にシステムとしては、再出撃する地点が敵にとって一番高得点になるということが、どうなのかなーと。
再出撃地点から戦闘区域まで少し距離があれば自由に好きなところから入れて面白くなりそうなんだけどw
でもそれだと復活できる模擬になっちゃうのかな・・・・
まぁ現状で対策を考えるなら、(劣勢のとき)
3、4隻やられた時点で一斉に再出撃地点(自陣地)に
戻り、出てくる仲間をフォローしてあげることですかね。
そうしないと高得点場所で待ち構えてる敵にフルボッコにされちゃうw
フォローに向かって敵を何隻か処理したら相手も遠くの
自陣地からでてくるわけですからこちら側に余裕が生まれる
ので体制を立て直してバラバラ向かってくる敵を中間地点
で撃破していく。感じですかね!実際こんな感じで
逆転勝利っていうのが2戦あったかな。感動した!w
まぁ名工がきついので数日間ぶっ通しなんて無理そうです><;
しみったれた賞金くれるよりも、耐久減らないとか
名工の大工支給とかにしてほしいねw
まずこれが第一の感想。大砲とかと同じ減り具合でもいいんじゃね?って感じ。気軽に参加するには正直きついw
全然キャンペーンじゃないよw
次にシステムとしては、再出撃する地点が敵にとって一番高得点になるということが、どうなのかなーと。
再出撃地点から戦闘区域まで少し距離があれば自由に好きなところから入れて面白くなりそうなんだけどw
でもそれだと復活できる模擬になっちゃうのかな・・・・
まぁ現状で対策を考えるなら、(劣勢のとき)
3、4隻やられた時点で一斉に再出撃地点(自陣地)に
戻り、出てくる仲間をフォローしてあげることですかね。
そうしないと高得点場所で待ち構えてる敵にフルボッコにされちゃうw
フォローに向かって敵を何隻か処理したら相手も遠くの
自陣地からでてくるわけですからこちら側に余裕が生まれる
ので体制を立て直してバラバラ向かってくる敵を中間地点
で撃破していく。感じですかね!実際こんな感じで
逆転勝利っていうのが2戦あったかな。感動した!w
まぁ名工がきついので数日間ぶっ通しなんて無理そうです><;
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